Kenta-Pの京ぶら日記

京都生まれ京都育ちの京ぶら日記、でも旅行もするよ(笑)

大阪に完敗

15日、日曜日に開催されました。以前のブログで駅伝が好き!と書きましたが、朝から血圧が上がっている気がします(笑)

京都の結果は2位、とはいえ大阪に49秒差の完敗でした。大阪が強かったですね。大阪は薫英女学院勢の頑張りとアンカー松田瑞生さん(ダイハツ)の激走が凄かったです。素晴らしい。

京都は立命館宇治勢の頑張りとアンカー柳谷日菜さん(ワコール)、頑張りで何とか2位に食い込みました。

天候的には駅伝日和だったと思います。数年前は積雪が結果あって朝から沿道の雪かきをしてからの走行だったのを覚えています。

一番目立ったのは岡山代表のドルーリー朱瑛里さんの走りでした。素人の私が見ても中学生の走りとは思えない力強さでした。区間記録を大幅に更新しての区間賞でした。将来が楽しみです。

興奮の駅伝が終わりました。早くも来年が楽しみです。是非記録をご覧ください。 

www3.nhk.or.jp