Kenta-Pの京ぶら日記

京都生まれ京都育ちの京ぶら日記、でも旅行もするよ(笑)

年の瀬

年末はずっと良いお天気が続いている京都です。気温も雪が降るほどは寒くありません。大掃除は早くから始めたので一日一箇所程度のペースですが、全部終わりそうです。一番驚いたのはトイレの貯水タンクの汚れです。カビが一面を覆っていました。年に数回は掃除をした方が良さそうです。お風呂、洗面所、階段、壁、照明、車庫...私の担当です。台所からいい匂いがします。午後3時頃、娘がお重をとりに来る予定です。夜にはもう一人の娘が車を撮りに来ます。大晦日の夜からキャンプに向かうのですが、私はスタットレスを履かせているので娘の車と交換です。

正月ですが娘がチンチラを飼っているのでケージの掃除と餌やりに行かないといけませんが、それ以外は予定がありません。平和なお正月でしょう。

皆様、良い年をお迎えください。健康で活動的な一年となることをお願っています。