Kenta-Pの京ぶら日記

京都生まれ京都育ちの京ぶら日記、でも旅行もするよ(笑)

連続強盗

とても手荒い連続強盗にルフィなる人物が指示役として関与しているとか。最近になって昨年5月に発生した京都烏丸通の一件も関与しているとか。最近判明したようです。
白昼堂々と店内に入り込み、ハンマーでショーケースを叩き割り、宝石を盗んだとか。本当に荒っぽい手口ですね。この犯行を海外から指示としているとしたら本当にテレビドラマの世界ですね。
娘が昼食から戻り会社のビルに入ろうとしたら「Keep out」の黄色いテープ、そう規制線がはられており、警察官に「そこのビルで働いています。」と言って通してもらったとか。貴重な経験だと言っていたのを思い出します。
指示役と思われる人物が入管管理局に収容されながら、携帯電話を利用して犯行らしき通話をしているシーンが放映されていましたが、もう無茶苦茶ですね。収容、携帯電話、通話、犯行、放映…なんなんだ。頭が混乱しています。

news.yahoo.co.jp