Kenta-Pの京ぶら日記

京都生まれ京都育ちの京ぶら日記、でも旅行もするよ(笑)

11年経過

自動車です。満11年の車検を終えて半年が経過しました。

今日はオイル交換ですが、ぼつぼつ次の候補を考えないとね。次の車検は通さないつもりですから。

今の車は中古車なんです。故障らしい故障もなく快適に乗車しています。いまだに古さ感がなく後継車も発売されています。でもさすがに13年はね。

半導体減産の影響で新車の納入が遅れて、中古車が高騰しているとか。特に軽自動車が高いですね。でも利用形態や維持費も考えたら軽自動車も対象かな。今から情報収集に当たれば希望に沿った車種や本体を探せるかな。活動をスタートさせることにします。