Kenta-Pの京ぶら日記

京都生まれ京都育ちの京ぶら日記、でも旅行もするよ(笑)

油断していた(笑)

完全に油断していました。土曜日に娘夫婦、孫の襲撃を受けた。

バレンタインも近いけれど来週かなと思っていたら今週でした。買い出しもなく冷蔵庫はすっからかん。でも泊まりに来るって。

夕食は餃子専門店で餃子を買ってくることに。初めて買うお店なので事前に電話をしてお店の位置と素材を確認、問題なかったので車で走りました。タレなしで食べられるとの説明通り、しっかりと味がついており美味しかったです。正解でした。

チョコは娘からと孫からと2ついただきました。孫からのチョコは二人で食べてねとの説明つき、その通りさせていただきます。

日曜日の朝はサンドイッチでした。孫がいちごやキューイ、生クリームを持ってきていました。自分の食べたい物は準備周到です。朝から食べる食べる(笑)お昼は近くのマカドナルド、テークアウトです。

お陰で賑やかで楽しい週末でしたが、思いっきり疲れました。明日は休息日ね。