Kenta-Pの京ぶら日記

京都生まれ京都育ちの京ぶら日記、でも旅行もするよ(笑)

健康グッズ その1

週に一度のスポーツジムに加えて、補助的に使っています。

前から欲しいと思ってはいたのですが、パッドの交換費用が定期的に必要だったのがネックでしたが、今のは買い取りで定期的な運用費が要らないのが決め手でスタートしました。

レーニングモードとウォーキングモードがあって、両方だと45分ぐらいかな。強さは20段階あって、私は12です。膝より下が対象ですが、くまなく筋肉を使ってくれます。今で3ヶ月かな。

実はもう一つアイテムがあるのですが、その紹介はまたの機会に。

f:id:Kenta-P:20221203113428j:image

逆向きの写真ですみません。