Kenta-Pの京ぶら日記

京都生まれ京都育ちの京ぶら日記、でも旅行もするよ(笑)

孫サービス

京都市のお隣の亀岡市にあるガレリア亀岡で孫サービスデー!

道の駅の扱いですが、ピアノの発表会があったり、講演会があったり!オフィスがあったりと有効に活用されています。おまけに駐車場も無料だし。

昨晩から娘夫婦が泊まりに来ており、今日は回り寿司でランチをしたあと、晴天の亀岡で遊びました。

小さな子供が遊び施設があるのを知りませんでしたが、安全に遊べるし、良き施設を見つけたと喜んでいます。これから寒くなっても昼間なら遊べそうです。私も見ているだけなら寒いので、一緒に走るよう心掛けます(笑)
f:id:Kenta-P:20221127210806j:image